ややんねのメモ帳

ややんねがとりとめのないことを書くだけ

閲覧注意

Twitterでやれって言われるのも当然なんですけど、最近J4でも当然のようにアポロンが出てきたりシヴァを使ってきたりと
そんな強いカードを使われたりすると
揃ってるならもっと高いランクいけるやろ!
って感じます。
使うなとかそういう事ではないんですけど、
自分にもアポロンでてきてくれないですかね。
インドラパックでたならシヴァパック、アポロンパック出して欲しいです。
CもUCも偏りすぎてて選ばれは3枚持ってるのに神札再生?とかいう回収インセプは出ないですしおすし。
いうほど回してないのもあるかもしれませんが、
構築段階で不利になってるのもなんだか悲しいな〜と思った次第です。
とりあえず今は、持っているカードだけで勝てるようにカードパワーだけに頼らないプレイングを身につけられる時期だと思ってそれなりに遊んでみます。
こんな記事読まれてしまった方、申し訳ございませんでした。
失礼します。