ややんねのメモ帳

ややんねがとりとめのないことを書くだけ

よく見る貫通緑を倒す方法を考える

お久しぶりです。
最近勝率が悪いです。
特に勝てないのが緑色ですね。
他にもプレミ多くて勝ててないですが。

よく見る緑がとても辛いのですが、全くと言っていいほど今のデッキでは太刀打ちできません。
考えたのでアドバイス頂きたいです。
f:id:yayanne:20160219234837j:plain
[ ]

1 焼きを増やす。
デッキの何かをアントワネットに変更してリンリンによる焼きを増やす。
結果としてミューズのドロー効果の恩恵も受けられる可能性がある。

2 ジャンプーを入れる。
相手の邪魔をする事で、点を取られにくくする。
速攻緑にはあまり使えないかなぁ...?

3 人身御供を入れる
初手に出てくる天使特殊召喚
後攻初手のクサナギなどを流せる。
カパエルをいれるのもありかもしれないです。

4 お金を入れまくってアポロンを買う
特殊召喚には特殊召喚で対抗する。
回収もできるのでやっぱり強い。

特に緑相手に護り手が腐るのでみんな大好き業ちゃんを使う方がいいのかなぁ...

もう少し使ってみて本当に何がきついか見てみるまでは現状維持ですかね。
では、失礼します。

@


追記
自分のデッキ画像を載せておらず本当に申し訳ございませんでした。
今後は一度投稿した記事は確認するように致します。
本当に申し訳ございませんでした。