ややんねのメモ帳

ややんねがとりとめのないことを書くだけ

Sデッキ改【スマホ更新】

こんにちは。ややんねです。

前記事にてSデッキの紹介をしましたが、いろいろな問題が多く重なりあまりにも弱かったので改良してきました。

というわけでさくっと紹介。

 

Sミリ珍
f:id:yayanne:20160911115428j:image

ドローできるトリガーに変更をし、OC!!相手を倒す!!!

ちょっとだけ小リーナを入れたくなるが・・・。

JKをライシャにして一度に焼けるようトリガーの温存、ルインリードでいらないカードを落とす。

4CPになったことで以前よりプレイングがむずかしいかな。

 

 

Aミリ珍


f:id:yayanne:20160911115808j:image

ワンダフルハンドを搭載することで事故を減らせるよう対策。

バアルはトリガー5枚分の強さがあるので、ここぞというときに発射したい。

ので、なるべく軽減に指すのは1枚まで。

毎ターンダルマンを打てる状況が望ましい。

魔法石ではダルマンか文明崩壊、状況を打破できるカードを持ってくる予定。

 

 

S舞姫


f:id:yayanne:20160911120129j:image

変更点

ワンダフルハンドの投入。

神ドローでジョカを引き入れる。

ハデスよりも安定感のある除去ジョカを2積み

秩序対策兼スピム要員の鳳凰を3積み。

鳳凰を魔法石に一枚変えてもいいかも。

 

 

 

試してはおりませんが、前回のものよりは使いやすいとは思います。

どうでしょうか。

どなたか試された方、コメントなりでこそっと教えて頂けると幸いです。

ありがとうございました。

@