ややんねのメモ帳

ややんねがとりとめのないことを書くだけ

明日はDOB更新日 とても楽しみ それだけ

こんにちは。ややんねです。

今期始めは勢いでSデッキ作ったりしてたけど全然勝てなくてやめてました。

来期はまた虚空などの前期使われた8pが帰ってくるかもしれないですね。

緑単やあまりいない海洋などは来期もSが作れるんでしょうか。舞姫はSを安定して作れそうではありますが。

個人的にはB,Cでもよいので黄単が作れる環境が戻ってきて欲しいですね・・・。

 

また明日になり8pカードが分かり次第適当なSデッキ組むと思いますので、その時にまた宜しくお願いします。

 

 たまにみる個人的にやられて嫌なデッキを想像で補いながら作りました。


f:id:yayanne:20160920123826j:image

無理矢理Bにしたので、何だか使い勝手が悪いカードが入っておりますがこんな感じでしょうか。

正解を知らないのでダルマンやもろもろのインセプをもっと効率のいい焼きに変えた方がいいんでしょうかね。

やろうと思えばSR0でも組めるはずですので持ってるカードを突っ込んだらいいと思います。

 

では失礼します。

@