ややんねのメモ帳

ややんねがとりとめのないことを書くだけ

今期黄単S 叩き台

こんにちは。ややんねです。

今回も(多分)COJブログあんてなでは一番乗りのSデッキ。

前期はそこそこよく作れたのにあまりできませんでしたが、今回もとりあえずSデッキです。

アルカナカップが控えている今、どれほどの人がSデッキ使ってるんですかねぇ…。

 

 

 

f:id:yayanne:20161006101913j:plain

 

今回のテーマはよくあるプロメテメイデンですね。

消滅耐性はイザナギで何とかします。

8pはアレグリアとの変更もできますね。

 

とまた別のSデッキ

 

f:id:yayanne:20161006102912j:plain

 

こちらのほうがドローできる分安定感があるかな?

といった印象ですが、どっこいどっこいですね。

先行初手に出せるユニットが3種あるのでそこそこといった感じ。

逆に3CPがないので2CP+選ばれ(+プリースト)を狙う必要がありそうです。

 

では今回はこの辺で。失礼します。