ややんねのメモ帳

ややんねがとりとめのないことを書くだけ

初めまして はてなブログ

ブログタイトル通り

まずは、はじめまして。ややんねと申します。

本日から暇つぶし程度にブログを書こうと思い、善は急げと言うことで早速作りました。

このブログで書く内容は

・COJ

・DIVA

・ソシャゲ

・その他日常の話

になるかと思います。

では軽く自己紹介から。

【HN】ややんね

【COJ】J4 2年ほどのプレイ歴

【DIVA】EXP残り6曲

【ソシャゲ】ナナシス、ぷよクエ、ゴ魔乙

【家庭用】ポケモン

【その他】音ゲー、麻雀、睡眠など

COJに関しては後ほど詳しく

 

とあるブログをきっかけに書いてみるのも一興かと考え、手を出してみた次第です。

以後よろしくお願い致します。

 

ではメインのCOJの遍歴というほどのものではないですが軽く。

微課金でSS2までプレイ(魔法石パックを3つ購入+まりねパック+友人からのプレゼント)

f:id:yayanne:20160205013315p:plain

こんなデッキだったと思います。

どうしてもエンビルだけ集まらなかった記憶が…。

これが1.4あたりまでこんなデッキでした。

それから何度か定期的にパック購入をするようになり、J4到達時のデッキが

f:id:yayanne:20160205013729j:plain

カイムがミョルニル、ソードダンサーが2コスの何かだったと思います。

ざっくりこの形に細部を変え、使い続けてJ4到達が1ヶ月前です。

現在は、

f:id:yayanne:20160205014111j:plain

このデッキで遊んでいます。

本日からこのデッキ始めました。

調べたところ選ばれ舞姫に当たるものだそうです。

アメノウズメをアントワネットに変えてもいいかなと考えてはいますが、なんともミューズのドロー効果のためだけに入れ替えるのは...と躊躇しています。

 

こんな感じで、とりあえず自己紹介としては以上です。

まとまりのない感じで進めていきますが、暇つぶし程度になればいいなと。

では、失礼します。

Twitter:yayanne_pokemon