ややんねのメモ帳

ややんねがとりとめのないことを書くだけ

鰤が許されているなら過去のエラッタされたカードも許されて欲しい

こんにちは。ややんねです。
今回はクソ記事です。



私はですね、ミリアやリンリンがまた使いたいんですよ。
今の環境において、ミリアが3CPだったところで以前ほどの強さはないと思います。

むしろ同じ3CP(2枚)で最大9000焼きをしてくる鰤のほうが良くない!!
ミリアは5枚使ってやっと8000焼きなのにどういうことなんですか!!
もちろんミリアがふたり並んだ時のことを考えれば〜というのもわかりますが、
6CPも使っていたら今の鰤とその仲間達にボコボコにされてしまいます。
これは非常によろしくない。

リンリンにも同じことが言えると思います。
並べている間にぼこぼこにされ、加えてスタン落ちで舞姫はほぼ以前の強さがない。
それなのにエラッタはされたまま放置と…これはひどい

もう1度リンリンとミリア使わせてください。
もちろんたまに使ってますけど…。

以上、使いたいデッキがない腹いせに書きなぐった駄文でした。