ややんねのメモ帳

ややんねがとりとめのないことを書くだけ

なるほど・ザ・両成敗

そうだよ。

そんなにバトルカイザーが辛いなら両成敗入れたらいいんじゃないか。

全く気づかなかった。

というわけで今から組みます。

f:id:yayanne:20160208005547j:plain

抜くカードが思いつかなかったのでとりあえずトールを1枚抜いて両成敗を

どんどん入れたいカードが増えていくので、インドラを抜くか何かした方がいいのか…業を抜いてってのもワンチャンアリエールかもしれないけど…

アドバイスくださる方いらっしゃればよろしくお願い致します。

では、おやすみなさい。

 

追記

ミューズとインドラいるので思い切ってデッキ構築段階で有無をいわさず入れていた業ちゃんを抜いて護り手3枚構築にしました。

明日やってみて、使い勝手が良ければそのままにしてみようかなと思います。